ダンジグエンジェルの03

牡 鹿毛 2003年4月30日 関西 藤沢則調教師

 生産 : ノーザンファーム キャロットクラブ

 馬名  カルナバリート 戦績詳細


兄弟馬 95年産 牝 コープランズエンジェル 米2勝  96年産 騙 ダンジグソード米8勝  97年産 牝 ディアブロズエンジェル 米7勝  
98年産 牝 エンジェルズウェイジャー 米3勝  01年産 牡 ダイワインディアナ 2勝 

エルコンドルパサー Kingmambo Mr , Prospector
Miesgue
サドラーズギャル Sadler's Wells
Glenveagh
ダンジグエンジェル
1988
Danzig connection Danzig
Gdynia
Chelseanna ナイスダンサー
Lady Comwall

牧場長のコメント

芝 ダート 兼用 距離も1600〜2400メートルまでいけそうな気がします。
血統 馬体 もかなり良く息の長い競争生活をおくれそうです、足元も丈夫です。
この馬も早い段階からデビュー出来そうです、2才のグレードレースをぜひ
取ってもらいたい馬です!

5月11日 近況!

7日は栗東坂路での追い切り(54秒4−38秒9−25秒5−13秒1)。「時計はそれほど出ていませんが、前半の最後で馬場も荒れた時間帯ですし、除外が続いたのでビッシリとはやっていません。それでも動きに迫力を感じますし、具合はいいですね。前走負かしたメンバーのその後を見てもなかなかの相手だったと思いますし、昇級でも期待したいですね」(藤沢則師)10日の京都競馬(高瀬川S・ダ1400m)に上村騎手で出走。

戻る